nikonikkor’s diary

一発必撮

千里川〜伊丹空港展望デッキ

 

モータースポーツもオフシーズンということで伊丹に飛行機撮影してきました。

過去に撮影したものも含めてアップしていこうと思います。

f:id:nikonikkor:20161217193820j:plain

伊丹空港千里川といえば滑走路に向かって着陸する寸前のこの瞬間!(24mmで撮影)手を伸ばせば届きそうなぐらい近くて迫力満点です。

爆音とともに過ぎ去った後につむじ風が発生するので、砂埃からカメラを守ってる自分がいます(笑)

f:id:nikonikkor:20161217195223j:plain

展望デッキ側も撮影しやすくてオススメです。(トイレもお店もたくさんあるので)

f:id:nikonikkor:20161217195354j:plain

f:id:nikonikkor:20161217195424j:plain

作業中の絵が撮れるのもいいですね。

f:id:nikonikkor:20161217195812j:plain

f:id:nikonikkor:20161217195828j:plain

よく見るとパイロットが手を振ってくれています。

f:id:nikonikkor:20161217195926j:plain

f:id:nikonikkor:20161217200016j:plain

f:id:nikonikkor:20161217200057j:plain

f:id:nikonikkor:20161217200127j:plain

f:id:nikonikkor:20161217200140j:plain

この上の一枚は自分のサブ機を渡して9歳の息子が撮影しました。

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村