nikonikkor’s diary

一発必撮

Formla 1

モータースポーツ撮影をはじめていつかはF1の撮影ができたらいいなっと思っていたのですが、意外にも早くにチャレンジできました。

金曜日のフリー走行ではあるが、まだ予選・決勝に比べて人も少なく撮影する分にはいいかもしれません。

f:id:nikonikkor:20161022201820j:plain

鈴鹿は今回で3回目、まだいい撮影ポイントがわかっていない。

とりあえず午前の走行は定番の逆バンクで金網と戯れていました。

f:id:nikonikkor:20161022202437j:plain

f:id:nikonikkor:20161022202513j:plain

f:id:nikonikkor:20161022202547j:plain

なかなかうまく撮れない。金網2枚抜きは手強い!

f:id:nikonikkor:20161022203411j:plain

午後からはまた定番のヘアピンで撮影してみた。

ここは金網がなくクリアだが早めに場所取りに行くも人気でいい場所は取れなかった。

f:id:nikonikkor:20161022203740j:plain

f:id:nikonikkor:20161022203925j:plain

また来年チャレンジしよう・・・

最後まで見て頂きありがとうございました。

次回SUPER TAIKYU RACE OKAYAMA

 

にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村